

**ハギレでサービス☆キーホルダー**

前回に続き
サービス品**リバティ*ビニコ*deキーホルダーset



123IMG_6371.jpg




7set出来ました(*^^*)







こちらでご覧ください☆
minne_c_200_200.jpg



少しづつしか時間が取れないけど
ぼちぼち頑張ります☆




***



学校から配布されるプリントに
宿題プリント。。


教科書。。


みなさんはどうされていますか?



配布されたプリントは
すべてファイリングしてたけど
1年で2冊。。。

6年で・・・
考えただけで大変(;´・ω・)



とりあえず
これは大事!思ったものだけ残して
後は外して分別して紙袋で保管しました。




それも凄い量になるよね(笑)




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

関連記事
▲ページトップに戻る

