スポンサーサイト


**リバティ*リボンズde2年生用グッズ☆**


やっと縫いました!
4種☆


天ちゃんご指名の
リバティ*リボンズde
2年生用グッズ♪


1mしか買ってないうえに
少し使用していたので2種


体操服入れ&道具入れ
(↑指定はランドセルに背負える紐付きですが
背負わないからいらない!)と・・・。

アイロンネームラベルを
縫い付けてます(*^^*)
(学校指定は無視・・・)
123IMG_6571.jpg
指定サイズより
キモチ大きくしました(*^^*)


持ち手も天ちゃんチョイス♪


体操服も
道具も入れちゃいました♪


123IMG_6572.jpg


足りない分は。。
イロチで水通しもしてなかったので
水洗いして脱水して除湿器で乾燥して。。

ノーアイロンで縫い縫い。


手提げバッグと上靴入れ

123IMG_6569.jpg

こちらも同じくアイロンネームラベルを
縫い付け!
(アイロンだけだと剥がれてくるんだよね。。)


持ち手はnanチョイス♪

上靴入れは1本ぢゃなく
2本の手提げタイプ♪
紐もつけてみた♪

123IMG_6570.jpg


手抜きの手抜きだけど。。
さすがリボンズ♪
可愛い~と気に入ってくれましたよ(*^^*)




***



いつの間にか約束されてた
ハンカチ!


リバティで作るつもりが
生地の入れ替えしていたら
YUWAのマカロンが目についたようで
マカロンで!!!と指定されました。。


123IMG_6576.jpg

fuwaraさんの
6重織ガーゼハート3色をチョイス
マカロンにベースのブラウンに合わせました♪

123IMG_6577.jpg


サイズは10×18cm
二つ折りで天ちゃんのお手手にGOOD(*^^*)



***




何枚かsetで販売してみようかしら?
イイ感じだと思うゎ(*^^*)



ぽちっと宜しく(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



関連記事
スポンサーサイト
▲ページトップに戻る

