**キティリバティ帆布で粘土板入れbag**

明日の持参品


粘土板と生活ボード!



入るbagが無い。。




そんな訳で
作っちゃった!


肩掛け出来る持ち手♪



123IMG_6578.jpg


子供買いしてた
キティリバティ帆布☆


持ち手が離れ過ぎ?思ったから
真ん中にボタンとループつけました。。


123IMG_6579.jpg


どの布で作ろうかな~~~と
帆布(柄物)入れ見たら
出てきたキティリバティの帆布。


買って今日まで忘れてました(笑)



忘れてる生地。。
まだありそう(;´・ω・)



***




そういえば粘土板&生活ボード

持ち帰りの時はランドセルに挟んでたんだ!
いま、思い出した(笑)




ぽちっと宜しく(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト
▲ページトップに戻る