スポンサーサイト


**復活&娘服120de試作**

1週間ちょい前に角膜炎になりまして。。
思うように
ハンドメイドが出来ませんでした。


眼科に行って点眼薬貰って
徐々に落ち着いていき
やっと綺麗に治り♪
5月のGWが終わるころまで
アレルギーでおめめが痒くなるので
今日はアレルギーの
点眼薬頂いてきました☆

おめめが見えないって
本当に不便です。。

お目目を大事にしなきゃ!
と思いました。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ







今日は移動ポケット

パフスリーブスモック

Tシャツを縫いました(*^^*)



移動ポケットは昨夜4時間(笑)掛けて
準備していたので
縫うだけでした(*^^*)



スモックもTシャツも裁断していたので
縫うだけ♪



下準備が一番大変なので
2.3回に分けて準備しておくと
縫うのが楽♪



今日も夜は裁断しておこう♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ







娘服120試作!



それは



120サイズが着れるか?(笑)



縫わない内にサイズアップ・・・
細身のパターン

色々考えることがあるので
とりあえず2枚縫ってみた(*^^*)



co cottonさんの
ギャザーパフブラウス


アレンジで
ショート丈(*^^*)


123IMG_6930.jpg

バイアスの幅に合わせて
パイピング

123IMG_6931.jpg


ギャザーぢゃなく
パイピングしてゴム入れました(*^^*)

123IMG_6932.jpg


今夏はOKかな☆




***




hibi+さんの
定番Tシャツ


丈長!!!
Tシャツは短いのが好き☆
今度はショートにしよう(*^^*)

123IMG_6934.jpg

タグ&サイズタグ♪

黒が飛び出ちゃった・・・
(;´・ω・)

123IMG_6936.jpg


さすがニットは120でOkだね。。



***



タナローンもニットも縫いたい!




広島ロハス!納品用も縫いたい!!!



ヤル気ばかりモリモリ(笑)
消沈しないように頑張ります!!!






ぽちっと宜しく(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



関連記事
スポンサーサイト
▲ページトップに戻る

