スポンサーサイト


**庄三郎☆鋏☆2本仲間入り**

私は庄三郎鋏何本持っていたのかしら。。

ノーマルな庄三郎さん無い???
あれ?
1本は欲しいな☆




***




いま、メインで使ってるのは
ホームスターソーイング230


それが何回も落とすから
たまにオカシイ気がするの・・・


同じの買おう!思ったら
無くて・・・
もうひとサイズ小さい
ホームスターリング200を(*^^*)





前から欲しかったステンレススムーサーの


2本ぽちっ


123IMG_6948.jpg


ノーマルのやつ
結構重いんだよね・・・


スリムは軽い気もするけど
ホームソーイング230のほうが
よく切れる(笑)気がする。。

↑薄物専用!と書かれてたけど
リネンを3~4枚重ねて切っても
230が切れる♪


ノーマルな220だっけ?
ちょっと小さくて使ってなかったから
お友達に押しつけちゃった。。

使ってなくてメンテが不十分だったから
大丈夫だったかしら。。


生地によって分けて使いこなそう!
使わなきゃ寂びれちゃう(;´・ω・)




***




一昨日、裁断は出来なくて
昨日は裁断の日。。



1枚だけ
リメイクしました☆



半袖に!


123IMG_6947.jpg


Aラインで可愛いんですよ(*^^*)



pattern by RR





ぽちっと宜しく(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト
▲ページトップに戻る

