スポンサーサイト


**ham*aエプロンキャミソール**

2014SS追加柄
Edenham(縮小柄)de


エプロンキャミソール

123IMG_7065.jpg

真面目に仕様書通り縫いました(*^^*)

でも、アレンジしたら
可愛いかも~って思うところもあったり♪
次回、やってみる?

123IMG_7066.jpg

夜な夜な縫い縫いしたもので
天ちゃんに試着出来なくて
これくらいかな?ってところで
肩紐縫い付けました。

123IMG_7067.jpg


hibi+さんのギャザーキャミ130は大きかったので
こちらは120

少しゴムを長めにして
弛めに☆



***




早速、今日学校に着て行ったよ(*^^*)
&帰宅後、公園に行ったので
着画無し☆


脱ぎ着もしやすく
(今日は体育のため脱ぎ着してます☆)
気に入ったようで良かった♪



もう一枚縫う予定だったけど。。。
夜な夜なのツケが回って・・・お昼寝しちゃいました(;´・ω・)



部屋の中の断捨離の途中で・・・
このままじゃ縫えない


お片付け出来るまで
(縫う場所、裁断場所確保するまで)


お休みです・・・。



また逢う日まで~~~





ぽちっと宜しく(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

関連記事
スポンサーサイト
▲ページトップに戻る

