

****大人気『アナ雪』DVD到着****

ご存じの通り

『アナと雪の女王』(アナとゆきのじょおう、原題:Frozen)は、
ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオズ製作による
2013年のアメリカ合衆国の3Dコンピュータアニメーション・
ミュージカル・ファンタジー映画です☆


3Dと2Dと2回も見ちゃった(*^^*)
でも、まだ見たい!!!

字幕スーパーも見たい~~~と言っていたら・・・
DVDが届きました☆


早速
観ています(*^^*)



☆自分でポチった、お歌CD?を聞きまくりだから
一層、楽しく観れてます♪




今日は個人面談15時過ぎ

orderの発送期限が明後日なので
バタ子ですが(笑)


あっ10時から
HHの予約ですね♪


予約しちゃおうかな(*^^*)



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

関連記事
▲ページトップに戻る

