**リバティdeハタキ&マカロン缶追加**

リバティの地直しのために
裂いた生地で

なんちゃって『リバティ*ハタキ』
   
123IMG_7223.jpg


長いので後でカットしなきゃ♪




***




缶があるだけ~と仕上げました☆

123IMG_7219.jpg


でも、昨日お片付けしていたら
また出てきました(笑)



暫くお預けですが
なんとも可愛い缶ですね♪
(自己満ですけど(*^^*))




久し振りに印鑑ケース作ろうと思ったら
資材が(゜Д゜≡゜Д゜)?

断捨離して
どこに片したのか・・・
最近探すのに苦労ちぅ(笑)





***



天ちゃん服に~思って買ってた生地
1m。。。

中途半端な長さになったのが少々(;´・ω・)

全部ビニコにしちゃおう♪


他にも中途半端な生地を寄せ集めて♪
大好きな柄もビニコに


収納場所を確保しなきゃね!!!
そこが問題だ~~~('◇')ゞ




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

関連記事
▲ページトップに戻る