スポンサーサイト


*むふふなお届け物w出品しました~フェリシテ12姉妹*

今日ゎ○理痛。。。
頭痛に頭悩めてます。

ほんとっ最近不調な日々。


でも、そんな不調を
【ぶっとばす】素敵なものが届きました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


ごめんなさい。
皆さんに紹介する余裕が無くw
こんな可愛いのを独り占め♪


私も出遅れ犯ですが
これget出来ました~(・∀・)ニャハ♪


いきますよ~


シャビーハンガー

縮小4.14 (2)

これも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

リース

縮小4.14 (3)

これも


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

ネックレス

縮小4.14 (4)

これも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


カードスタンド

縮小4.14

これもw
み~んなブログを見てて可愛い欲しいwと
連呼してたものばかり♪

って全部言ってる様なw
全部買い占めたい程wお気に入りw


そんな~SHOP
白い布をカットし 手染めして
 一輪づつ咲かせた 布花アートフラワーのお店です。

blue rose SHOP


残り僅か。。。
ゲリラopenして怒られてる

オーナーのブログゎこちら


花びらの行方~blue rose~


写真撮影もプロでとっても素敵w
作品が生きてます♪


↑写真(*´д`*)ゴメンチャイ☆
生かしきれてない・・・。


とっても素敵だから
ブログやSHOPに是非wお寄り下さいw
ってみんな知ってるね~

コサージュ・ブローチ
布花・アートフラワー部門人気ランキング1.2位を占める
blue roseチャンw
とっても優しくっ私のお姉さんです( *´艸`)クスクス
勝手にwお姉さんにしてます♪


とっても素敵な作品ありがとうw


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



早速w今日wオークションに出品しました~♪


( д)゚゚ エーッ!!??!!??お姉さんの作品を???



違うよ~(笑)



これこれ↓



縮小14.2 014



申し訳ないけど
フックが足りず。。。
ステンのS字フック。。。ださっだけど許して。。


お花畑の様な【フェリシテ12姉妹】
サシェです。



念願のblue roseチャンwとnanの
コラボ撮影会。


blue roseチャンの作品に劣らない位
素敵な作品作りを目指します(○ゝω・)b⌒☆NE!



ありがとうblue roseチャンw

パズーがおりこうさん&旦那様の御蔭樣で
こんなに素敵な作品を頂けました♪
御二方にもどうぞよろしくお伝えくだい。






to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとう!
とってもステキに紹介して貰って嬉しいです。
nanチャン作品とのコラボいいな~いいな~(*^^*)
可愛いサシェとご一緒で、お花もよく見えちゃって得してます(*^m^*)

ゲリラopen・・・その通り。ナイスな造語!!
主人元気で(タマには)留守がいいです。
いいところへ嫁入りできたお花達は幸せです。

私も幸せ。。。嬉しいご縁をありがとう(*^^*)

布花アートすごい可愛い~v-238
みんな完売ですねv-356

サシェ~沢山作ってってビックリーv-364v-364ほんとお花畑ですね。v-290

いいにおいするんだろうなー。。。v-343

to*blue roseチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

もっと写真撮影の技術磨かないとw
折角の。。。
でも、ほんと素敵で困っちゃうw
ムフフっ( *´艸`)

そうね~元気で留守がいい~♪
自由よ~♪

to*ちょちょチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

凄いでしょう~
ゲリラぢゃなかったらw
紹介出来たけどwオーナーったらゲリラですものw
まさか。。。

サシェworder頂いたついでにぎょうさん♪
良い香り~ってものぢゃないゎよ~
頭痛い。。。軽くサシェ中毒でラリってるよ~
ほどほどがいいね♪

▲ページトップに戻る

