

**リバティ×ネル地deコースター**

ちょっと前に縫い縫いしたコースターの
返し口を始末して



123IMG_7409.jpg
123IMG_7406.jpg
123IMG_7400.jpg
123IMG_7397.jpg
123IMG_7392.jpg
123IMG_7403.jpg


セットで出品させていただきました☆

ミンネ☆ギャラリー
minne_c_200_200.jpg




今日は0時からリバティ
2014AW追加柄の発売


10時からHHの8月10日発売(店頭)の
リバティ予約の日


AW追加はイルマ♪
秋色で枯れ色っぽいかな~思ってたけど
他の店舗で写真を見ると綺麗!なので
ぽちっ
好きな柄はいくつあってもいいね~~~♪



クレアオードもイイお色っぽいけど
タイニー・・・めちゃ小さい
だから、見てから買いたいな。



HHはリボンズonly
他の柄もAWにしては可愛いカラーが多く
惹かれましたが、使い切れないので控えました♪



実店舗に行けたら買いそう(笑)




PVC加工もやりたいお色もあるし
今から10日がワクワク




イルマは在庫が寂しいので
とても嬉しいな♪
しかも明日到着(*^^*)




ぽちっと宜しく(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ





なんちゃん4

関連記事
▲ページトップに戻る

