**娘と一緒にファブリックシール作り**

今日は土曜だけど主人が、お仕事のため
天ちゃんと2人ぼっち☆


何か出来ることないかな~
思いながら見てしまった布ハギレ
12318252.jpg
これに、ふわっと入ってます。


天ちゃんに何か手伝うことない?言われたので
一緒にテープ貼り!


2人でTV観ながら
ベラベラうるさいくらい話しながら
頑張りました♪


123IMG_7513.jpg


画像見たらわかるように・・・
飽き気味で雑ですね(~_~;)



***




台風の影響で一日中雨で
どこにも行けず。。


先ほど、雨降ってない~思って
発送に出たら・・・
小振りですが降ってました。。


明日も明後日も雨。


来週末も台風で雨の予報。



もしかして。。
楽しみにしてる『海』に行けないようです。。
仕方ないから『プール』だけかな~☆






***




明日も2人ぼっち。
何しようかな・・・


お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト
▲ページトップに戻る