

**誰もシバいてくれないけど出来た♪**

お洋服専門ギャラリー
nan*liberchuu
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

昨日の失敗


123IMG_7546.jpg


今日の成功(*^^*)


123IMG_7547.jpg

お客様にお待たせすることを
お伝えして縫い上げました☆



明日、ボタンつけて
発送準備出来たらいいな(*^^*)




***






今年は初盆。。
暑い中の初盆。。



一応、喪服が正装?だと思うけど。。
最近は、暑い!ということで
ラフ(平服)でOKとか?


天ちゃんも暑苦しいの可哀想だから
black系で縫いたいと思ってます。

が。。。

思うだけで進みません。
patternは引いたので(写して縫い代つけた!という。)
裁断して。。。


この『裁断!!!』が一番しんどいのです。


(;´・ω・)


私も黒系ワンピで行こうかしら。。。





ぽちっと宜しく(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
関連記事
▲ページトップに戻る

