

**リバティ*ジェニーズリボンズのバッグ**

ミンネ☆ギャラリー
minne_c_200_200.jpg



久々にbagを作りました(*^^*)

今回は斜め掛けtypeです☆
柔らかな11号帆布を使用していますので
体のラインにフィットするかな~。。
123IMG_7564.jpg
本体口はドットボタン仕様
123IMG_7558.jpg
前ポケットはマグネットボタン仕様
123IMG_7559.jpg
内ポケットは帆布&タナローンで4口
片方は同じサイズですが、もう片方はサイズを変えてます。
123IMG_7560.jpg
マチを8cm取っています。
123IMG_7561.jpg
藤色のファスナーを合わせて、引手にリボンズビニコを♪
123IMG_7562.jpg
バッグの前後に革&Dカン仕様で
ショルダーを付けれるように☆
123IMG_7563.jpg
市販のショルダーは110cnです。
123IMG_7565.jpg
その日の気分で前後変えてもOKですね(*^^*)
123IMG_7566.jpg

バッグの型紙も色々あるんだけど
(型紙貧乏(笑))
なんだか、これだ!って言うのに出会えてない気がする。。
作らず仕舞い・・・が多いので
少しづつ色々作っていきたいな(*^^*)

先輩のお言葉を借りて。
バッグ解禁万歳(笑)



***




台風11号の影響で
発送の目途が立ってない!!!との連絡を頂きました。。

楽しみにしていた生地が・・・
1日早く送っていれば。。
今日届いたかも・・・
残念だけど、楽しみに待ちましょう☆


今日はHHネット販売だったけど
すっかり忘れれて・・・
やっぱり『ジェニーズ・リボンズ』人気ですね~
前回よりちょっと縮小されてどうかな???だけど
12Pのビニコが欲しかったな♪




リボンズもかなり種類(色)増えたね~~~
手持ちは数種だけど。。。

また新しいのが手に入ったら
リボンズ祭りしましょ~♪





お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



なんちゃん5


関連記事
▲ページトップに戻る

