スポンサーサイト


**PVC加工してもらったビニコdeハンドメイド作品販売**

ミンネ☆ギャラリー
minne_c_200_200.jpg


ちょっと前に個人で
業者さんにリバティタナローンをPVC加工していただきました。


もちろん加工前にリバティ社に報告しました(*^^*)

個人で加工するものとは違うので
安心して使えるように。



報告前に販売!並べてたものは下げたので
再度、登録する予定です。




これで安心してハンドメイド作品の販売が出来ます☆





小物専門ギャラリー
peafowl*
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


早速、ポシェットを作ってみました(*^^*)



名前が???だけど
可愛い『お絵かき』が好きで(*^^*)


ちょっと、そこまで!ポシェット
長財布。スマホ。鍵。ハンカチなど♪
123IMG_7644.jpg
ポケットは吊り下げタイプ
内布は帆布
123IMG_7646.jpg
全面ポケットはドットボタン
背面はファスナーポケット
123IMG_7645.jpg
ショルダーは市販の110cm
123IMG_7648.jpg


内布の帆布が結構厚めなので意外と
しっかり目に仕上がりましたけど
もう少し薄手の帆布がイイかな(*^^*)



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



関連記事
スポンサーサイト
▲ページトップに戻る

