**今日から9月です。*

長い夏休みも終わり。
今日から自由時間が増えます(笑)





もう秋。。。の気配



秋。といえば



冬支度。




暖かいものやマスクが恋しいくなる冬。に向けて
冬準備ね☆



そういえば!
そろそろマスクポーチも必要ね。





マスク=C'est chouette**

と、思ってたら
リアルにマスク!!!



プリーツもとても綺麗♪

ガーゼって滑るから縫いにくいので
油断すると波打つし。。ずれるし
見た目が悪くなるんだよね・・・
綺麗~なガーゼ作品みると気持ちいいよね(*^^*)

私も精進せねば!!!




暑い時に娘用のペットボトルカバー作ろうと思ってたけど
つい後回しになって・・・
一応、冬でも使うかもだから
1.2個は作りたいな・・・☆



作りたいものばかりだけど
なかなか思うように進まなかった夏休み。
子供と遊んでばかり(笑)



明日から授業も給食も始まり
時間が出来るのでバリバリ働こう♪




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト
▲ページトップに戻る