

**豪華set出来ました**






レアに等しい去年のジェニーズリボンズ7P
ビニコ何本買ってたか覚えてないけど。。。

無くなって・・・
お友達に加工したものを譲ってもらって

出来たものが
123IMG_6476.jpg

バケットMサイズ
(スワニーさんのプレゼントパターン)

ショルダー
( pattern by Shell button)

どちらともオリジナルアレンジです。


3件お問い合わせいただいていましたが・・・
在庫も無いのでゴメンナサイでした。


タナローンは2mしか買ってなくて・・・
おまけに縦方向に裂いてたので加工するにも('ω')
もう在庫も乏しく・・・
やっとオクに出品されてて落としたものの
高額になってしまったので
私事情でありますが・・・(;´・ω・)
加工はしないことに。

タナローンの作品を作りたいと思います☆
加工出来なくて済みません(;´・ω・)



***



今度はC&Sさんのパフ



これが1本半の在庫に1本購入!
これまた在庫が足らなく・・・
お友達がちょ~~~どC&Sに行くよ~~~ってことで
御願いしました(*^^*)


123IMG_6479.jpg


リボンズと同じくバケットMにショルダーです☆


とても豪華なsetですね(*^^*)
   ↑
リバティの王者!!!



小物専門ギャラリー
peafowl*
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



ボンビーだから一度にたくさん買えなくて(;´・ω・)
迷惑かけてますけど・・・
お友達のお蔭で追加購入出来てます!!!
この場でお礼を♪
ありがと~~~みんな~(*^^*)



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




ミンネ☆ギャラリー
minne_c_200_200.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

