

**リバティ*ニナテイラーdeバケットバッグS**





original加工のビニコdeバケットバッグを作製☆


花柄苦手な方への(*^^*)プレゼントということで
ニナテイラーをチョイス☆

123IMG_6495.jpg

いつもは輪っか!?にしてるナスカンの革テープですが
厚みがあるので一重でカシメました♪

ポケットはサービズ?で(笑)
ちょっと大き目!!!
ビニコ1枚仕立てです☆

123IMG_6497.jpg

Sサイズは普通、マグネットホック仕様。

サイドにはDカンを付けていますので
手持ちのショルダーを付けれます(*^^*)


気に入って頂けます様に☆


ミンネ☆ギャラリー
minne_c_200_200.jpg


昨日?届いた
お針さんたち(*^^*)


123IMG_7766.jpg


いつも量産することが多いので
だいたい1日1本目安で交換しています。


なので。。。
セコイですが安い(;´・ω・)お針さんがたくさんです。



小物専門ギャラリー
peafowl*
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

関連記事
▲ページトップに戻る

