スポンサーサイト


**リバティ*ジェニーズリボンズdeショルダーバッグ**




HHカラーのジェニーズリボンズ
こちらは縮小&きらめき15N


濃いかな~~~思って予約してなかったけど
素敵だったので、
お友達から巻き上げに譲ってもらいました(*^^*)
それだけでは足らなくて・・・
店頭追加で1本確保。
それでも足らなくて。。。加工しちゃいました♪(笑)




そんなリボンズさんのショルダーバッグです。
( pattern by Shell button)
originalアレンジ

123IMG_6499.jpg

ファスナー付きです☆
引手は革テープ。しっかり目!

123IMG_6501.jpg

ファスナータイプなので
Dカンがサイドについています☆


123IMG_6500.jpg


市販のショルダー付き。
お好みでお手持ちのショルダーに変更も出来ます☆



ミンネ☆ギャラリー
minne_c_200_200.jpg


久々、ハンカチを作る予定です(*^^*)

そういえば
ハンカチの館!!!


落ち着いたら
SHOPに移行してSALEに!!


暫し、お待ちくださいね☆


お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト
▲ページトップに戻る

