スポンサーサイト


**SHOP☆info☆☆☆一部SALEしています**




一部ですが
SALEにしました☆

ミンネやテトテもいいけど
SHOPはポイントがたまります(*^^*)
(販売価格はSHOPに合わせています。)

ポイントでお買い物が
出来てお得ですよ~

なんちゃん5


今日は旦那が風邪で具合が悪そうなので
娘と2人でデートしてきました(*^^*)

また、御洋服を♪

ちょっと時間が出来たので縫う予定が・・・
会員SHOPで20%Offやってたから
つい(笑)


今日はちゃんとサイズタグ見てきました
エッヘン



数日前に秋が来た!!!と言いましたが
その後、また真夏日みたいに暑い日が(;´・ω・)

朝は長袖着て
半袖を持って行く!が日課に・・・(笑)

ニットで長袖!思ってたけど暑い・・・
やっぱタナで長袖???


それでも暑そうなので
1.2枚半袖縫おうかしら???と思ってる私です。。


ポシェットが禁止なので
名札ワッペン???らしきものを縫い付けようかしら???
可愛いのないかしら???

お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

関連記事
スポンサーサイト
▲ページトップに戻る

