

**お買い物&バザー準備**

有言実行!(笑)
123IMG_7806.jpg

はい。カットしました!
バザー用☆子供ハンカチ
ちょ~mini・・・?
仕上がりサイズは約10×18cmの
6重ガーゼハンカチ☆


裏を柄物に???
生成りの無地ガーゼの在庫が2mしかない!!!
と、楽天でポチポチっ4m追加したけど。。

足らないな。。
販売用にポチろう☆



薄利多売のハンカチ♪
久々やりますか!
タナローンを減らそう!会。



***




買ってきました!

グレードもGB数も落として
お財布に優しいもの(~_~;)
123IMG_7805.jpg


発送してエディオン行って
帰宅すると
先日tetoteでぽちったものが♪

123IMG_7807.jpg

素敵なラッピングで(*^^*)

でも、自宅用なのでサクサク開封

123IMG_7808.jpg

これからの時期に大活躍な
アクリルたわし(*^^*)

別名?

エコたわし

油汚れとか綺麗に落としてくれます♪



カギ編みは苦手なので
買うべし!!!



素敵なクリエーターさんは
南の森の手仕事屋

lively FOREST



お帽子も可愛くてorderお願いしようと
お問い合わせしてみたら・・・
毛糸が廃盤。。
残念無念!

でも、またちょこちょこ覗きたい作家さんです♪

お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

