スポンサーサイト


**C&S『ナチュラルな神戸の暮らし』へGO**

福岡三越で開催されてる
『ナチュラルな神戸の暮らし』

3日目。行ってきました!!!


期待していた『puff』黒地にベージュ
ビニコ

作品のサンプルにされてた!!!

売り物は無い

3日目だから???
タナローンも無い(黒地にベージュ)


期待していた
白地のタグ

それもない


欲しいものがありませんでした(~_~;)



『7月のリバティ予約』で
頂いたものがほとんどで・・・残念でした。



カットクロスも小さいサイズと50cmと1m
2mとかない。。。


福岡ってあまり買う人いないのかしら・・・
それとも売れた?


カットの番号札も12時半?13時?の時点で
46番・・・
3日目だから?


オープンダッシュとかも無さそう。。


人気が無いのかしら
お客さんも少ない
3日目だから???




何も買わないで買えるのも
交通費の無駄。な気がするので
無理やりビニコ
123IMG_7817.jpg
(1本はHHのアレクサンドラ)と

タグ(グレー)と挟みタグ
123IMG_7819.jpg


カットクロス(50cm)
123IMG_7818.jpg



の計、4種買って・・・

プレゼントの
リバティのタナローンを貼った
2015年のスケジュール帳

123IMG_7820.jpg


頂いて
三越を後に。




久々の革靴で足が痛くなり・・・
リーガルに寄ってスエードのブーツ履き替えて
HHに寄って・・・


これまた狭い店で(~_~;)
品数も無く・・・

ビニコ1本(スタンプ1個)でさようなら。



スタンプ1個とか・・・初めて(笑)



お財布には優しいけどね(*^^*)




朝、交通当番を終えて次の方に旗。渡して
その足で行って~帰宅まで7時間。。。
さすがに疲れました・・・。


帰宅したら旦那が居た!!!
休み。ですって・・・


早く言ってくれたら
もっと遊んできたのに(笑)





とりあえず
ビニコ立てに入れて放置だな・・・






***




ビニコの在庫も少ないから
落ち着いたらタナローン繋げようかな~と
思ったけど
フェリシテが届いて加工に回そうかな~~~

何繋げよう・・・
悩まなくていいように
在庫全部繋げようか???


***



あっ
先日C&Sから頂いた
これまたスケジュール表

123IMG_7816_20141024195056e8f.jpg

フェリシテorロビン

誰か必要な方~
いらっしゃいますか?



嫁ぎ先が決まりました(*^^*)
ありがとうございました。



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凄かったですよ~(*^^*)

こんにちは!
いつも楽しみに読ませていただいています!

私、初日に三越いってきましたよ~
凄い人・人・人で、走りましたよ(^o^ゞ
エレベーター前では三番目に並んでいたんですが、
整理券番号22でしたー。
福岡も人気でしたよ~

めぐみちゃん←nan

おっ!!!
良かった~人気なんですね(*^^*)
さすが♪

走るんですね。。やはし。。
お上品なお店だから(そうなの?)
おしとやかに・・・と
思ってました(笑)

次回は初日に行ってみたいな♪
▲ページトップに戻る

