

**今度はレッスンバッグ&移動ポケット**

昨夜、裁断だけ
123IMG_7822.jpg
シンプルな切り替えなしの
一枚柄・・・でいいかしら???
レース位???

持ち手も同布。の予定だったけど・・・
裁断ミスして短い(~_~;)

なので、市販のアクリルテープで
可愛くないからレースをたたこうかな(*^^*)



***



juruママの
マチ付き・ティッシュケース付き☆移動ポケットの作り方を参考に(*^^*)

久々だから試し縫い。
サイドと最後のフタ。だけ縫い縫い
123IMG_7824.jpg

やっぱ、この作り方は簡単だよね・・・
SHOP用に量産?しようかな~~~

バザー用にはクリップ無しでいいかしら

ボンビーでごめんよ~~~

123IMG_7825_20141026110315ece.jpg


ステッチが無いけど(縫ってないから)
こんな感じです♪

***


先日、調剤薬局で頂いたチラシで
知った近所のお祭り

123IMG_7826.jpg

マママルシェも来てるし
ぷら~~~っと行ってみよう♪

123IMG_7827_20141026110408582.jpg

味見もしてくる???

123IMG_7828.jpg


ちょっと雲が出て、太陽が見えない
今日は肌寒い位な。。
過ごしやすい♪




***




明日は健康診断
7年~8年振り・・・

太ってから検診が嫌で行ってなかったけど・・・

旦那に行け!言われて仕方なく・・・




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

