スポンサーサイト


*ふくふくポーチ③種*

今日ゎ
サクサクサクと出来ましたょん絵文字名を入力してください



ふくふくポーチ③種類デス


ピンク系のふくふくチャンハート

縮小縮小002


裏にもチョコチョコと飾☆

縮小003


口布ゎ内布と同色系のリバティクラッカー






piyol2.jpg





今日もとっても良い天気太陽



さ~窓前回でお掃除御掃除掃除機





yo-yo-514.jpgyo-yo-514.jpgyo-yo-514.jpgyo-yo-514.jpg





ピンポンっ。

おやっ
お~届きました♪



可愛い『チェアー』です☆
オブジェチェアーいす



また後ほど【○´艸`】【´艸`●】йёё



to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉ~w(°O°)w

ふくふくポーチも可愛いですね~♪
ピンク色が並ぶと、なんだか春っぽいですね(*^□^*)

我が家も窓開けて思いっきりお掃除したいです(><)
掃除してもすぐ散らかされます(;^_^A笑

ふくふくちゃん春がきちゃったみたい
先取りふくふくちゃんだ~
最近すっごい寒いから、ほっこりした気分にさせて
くれてありがと~nanさんワ-ルドも健在じゃん^^
わたしが、あんまり凝ったものができないのは
シンプル好きというよりも楽を優先してるから笑
こんなに凝ってたら、私の場合1週間は完成までにかかるわ
バネポnanさんも作ってたんだね~アップ楽しみv-22

おはよう♪
かわいらしいふくふくポーチが出来てますね♪
パッチだけでなくレースやバテン、タグ、yuki*さんショップでもお見かけしたかわいいモノグラムも使われてて贅沢な仕上がりだわ。

to*ありチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


春だね~ってそぅだね♪
意識してなかったwww
願望かな?(笑)


> 掃除してもすぐ散らかされます(;^_^A笑
そぅw天チャンもひどい(+o+)
風が冷たくて凹〇ひっくり返ったゎ

to*はるたん

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ぇ~楽!重視???
見えない②ちゃんと手込んでるょ♪
①週間もかからないよw
はるたんも①日出来るょ☆

バネポね☆
夜にもぅ①個作ったので
後ほど♪

to*ふくちゃん

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ふふふっありがとう♪
まだまだ未熟者ですが(^^ゞ
気に入って頂ける方が居てくれたら嬉しいデス♪
最近ゎアンティークモノグラムが多いな~
インパクト強いし可愛いゎ♪
さすが目の付けどころが違う☆^(*ゝェ・)bйё♪

↓車、大丈夫だった?
凹むよねぇぇ(汗)

それにしても、可愛いーーーっ!
nanちゃんの布合わせや配色って
私と全~然違うので、新鮮で優しい気持ちに
なれますよー!

やっぱ、オークションできない(涙)
最初の設定で間違ってしまってるのか?
「未成年は利用できません」って、何度やっても
表示されるんですよぅぅ

またまたカワイイ新作が~♪
3個ともそれぞれ手が込んでて、飾りが違いオシャレですね~
使いやすそうな春モノ~♪

・・・それにしても手が早いこと!!
魔法みたいに毎日なにかしら出来上がってる~~(@0@)
私もガンバロ・・・!

to*RouRouチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

> ↓車、大丈夫だった?
ぅんwスプレーで塗っちゃえ~みたいな
感覚で気にもしてない(笑)
もぅ忘れてた気楽な人でした(^^ゞ

恥ずかしぃー!踊っちゃうよ♪
図に上るタイプなんで控え目に(爆)


> 「未成年は利用できません」って、
初期設定が・・・?
本当に未成年だと若返って嬉しいかもフフフっ。

たぶんスルーしててって念力がかかってるのょ~
知り合いって恥ずかしいデスァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ


・・・↑なにも設定してませんょ・・・
そんな設定無いし・・・たぶん・・・

ありがとう☆

to*blue rose チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


フフフッぢっゎw
blue roseチャンにプレッシャーかけてるのょ~
私の未だか~って・・・なんてネ(笑)

天チャンが良く寝る良い子になったので
結構w時間が空いてるのさ~
今もまた寝たの☆

ただw同じ物ばかり作ってるから
だょ~きっと♪
レシピとにらめっこの時間が省けてるから♪
▲ページトップに戻る

