スポンサーサイト


*キティ×リバティ到着&ロハス*

先日w
Rei。。チャンがポチってくれたキティ×リバティが
今日myーhouseに届きました☆


17 (2)

この【かくれんぼ】が本命でした☆
とっても嬉しい~
やっぱりw③色ともwお買い上げ♪
可愛すぎる( *´艸`)クスクス

何とも言えないゎ~☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

今日ゎまたw10cm角にカットクロスを作りw
5枚ずつ縫い合わせました☆↓

17 (3)

恐ろしくw大雑把で(*´д`*)ゴメンチャイ☆(笑)

24セット出来ました☆
8枚のランチョンマットが出来る予定です♪

全部wオークションに出品させてもらいます(ノ∇≦*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

合間にサシェを②個。

レースとモチーフ

モチーフゎ以前wオークションでorderさせて頂きました~
在庫が無くなったらw
hisaeチャンにお願いしたいな~(・∀・)ニャハ♪

17.jpg

サシェ×モチーフw
やっと形に出来ました♪(笑)

今日ゎ天チャンが綿を詰めてくれたんだ~♪

縫い縫いする~いったけどw
それゎ。。。(人´∀`)ダヨネ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


さてさてタイトルの【ロハス】

きいちごチャンmisatoチャンのブログでも紹介されてますw


第10回ロハスフェスタin万博公園
     2010.4/24(土)・25(日)
      10:00 ~ 17:00
     万博公園(大阪)東の広場


折角だから会いましょう~と
きいちごチャンが

ロハスフェスタで会いましょう♪計画をたてられてますの~☆


行きたいな~行きたいな~
でもね~旦那様次第。


ロハス行こう~って言ったら
①人で行って来い♪だって~(T_T)

休みかどうかも?だけど
ひどいでしょ~(((((*ノДノ)えーん

天チャンと②人でゎ大変だよね~
①人でも寂しいな~

行ってコソっと眺めてく???

行けるか?なので
参加しま~すゎ言えないけど
詳細見てw楽しみにしてます∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

近場の皆様wいかがでしょうか???


to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キティちゃん可愛いvv人(´v`●)~vv
パッチも流石☆
可愛い~~vv
サシェ良いなぁ~~。。。
・・・サシェって綿も詰めないといけないの???デスカ?
作ったことないから分からない><
もしかしたら。。ぼったくられてもちょこっとオーダーするかも。。デス。f^^;

・・・!!!
(((((Σ(゜Д゜;)ノノ オヨヨッ
na、na、na、nanさんの記事にリ、リ、リ、リンクされて。。~~(oДo)。。
☆Σ(*ロ*;)ノノ"""アワワワワッ
恐れ多い><恐縮でございます(>m<;)
でも、ここは素直に。。ありがとうございますm(_ _●)m"""

ロハス☆
私も、お世話になる店主様に挨拶も兼ねて遊びには行く予定なので☆
もしかしたら、わからないまますれ違ったり。。ありそう^^;
ぁ。。前コメのロハスの意味。。私そんなの気にしたことなかったf(=∀=;)アハハ
nanさんに教わった。。みたいなもんだワ(>m<;)"""チャントハシラナカッタ、スミマセ~~ン
nanさんアリガトウ☆
又、来ますね♪

これぞ怒涛の勢いってくらい買ってるね~~
でも手早いからすぐ作品になっちゃうんだろね。


寒いね~体調戻った?風邪ひいていない?
千葉は寒くて朝、雪でした。
nanちゃんの頭痛が順番で回ってきたのか
次は私が昨日からギャース(;;)

to*misatoチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

勝手にリンクさせちゃった♪
ありがとね☆
恐れ多いって私ゎ凡人よ~(・∀・)ニャハ♪

そんぢゃそこらのぼったくりぢゃないゎよ~
あこぎ~って。。。
ふふふっ15で受けるゎよん
0がいくつ付くかゎ楽しみに☆
香りゎ選べないけど(笑
チェリーブロッサム+ローズ+ジャスミンのブレンド。

もし私だと思ったら
お声を☆
行けたらいいな~
今日も①人で行ってけ~って言われた(T_T)

そうそうwサシェね~
綿を詰めるとふかふかw
詰めないとwパンパンにフレッシュセンツやポプリを
入れなきゃ~なので高額に。。。
それより香りがきつい。
周りに臭って言われた。。。

to*blue roseチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

頭痛バトン、廻ってきたか。。。
未だw痛いのよ~
○理が始まって③日程で治まるけど
今回ゎしつこく。。。

風邪ゎ大丈夫よ~
でも、ほんとっ寒いよね~
また暖房生活だよ~
でも、私も天チャンも半袖なんだよ~(笑)
私ゎ半袖って言っても
カシミアの半袖か⑤部袖のOPかな???

長袖ゎ作業に邪魔なのでNG...
部屋を暖めて半袖が5部袖。。

雪???
今年見てないよ~
しつこいくらい振るね~(A;´・ω・)フキフキ
寒いはず。

2.3月抑えた分w反動が。。。
4月ゎ欲しいものが大きくて☆
もぅ①回①週間ほど後に届くもので
まとめ買いゎ終わりね~☆

もぅ買えないゎYO~
これからめざし生活(爆
と、思うけど。。。
欲しいものが②つほど。。。
でも、店頭にないのでオークションでプレミア価格。。。

blue roseチャンも
素敵なアンテぃーく買ってたね~
いいね~オサレだよ~
うちにもwwwってどこに置くの???
置けないよ~寂しいよ~

早く良くなります様に。
お大事に☆

なんでもnanちゃんのところは
早いね~~~^^
私はまだまだ届きそうにないな
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
サシェについてるのはhisae。さんの
編み編みなのね~w
かわいいねwコラボいいな♪♪

to*yoshieチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

そっか~あっでも、結構w早いかも。。。
トランテアンゎお隣サンだからw早いのね☆
とっても可愛いよ~
yoshieチャンとこも早く来るといい(○ゝω・)b⌒☆NE!
後、C&Sサンから届くけどw
こちらゎポチって7~10日後からの発送だから
①週間待ちだな~(A;´・ω・)フキフキ

ふふふっ違う違う~(・∀・)ニャハ♪
orderしたのゎhisaeチャンと出会う前なのよ~
だから今の在庫が終われば
hisaeチャンにorderしたいな~って訳♪
受けてくれるか???心配だゎw
▲ページトップに戻る

