

**THE量産!!!**


量産完成~

123IMG_7836_201410292302594c1.jpg

ど~~~んとっ
70本!!!


ゴムが足らずに・・・
『りぼん』だけ数個。残ってます☆


一個づつ放送すべき???と
袋が足らなそう・・・思ってぽちったけど

まっいいか~~~っと
大きな袋に並べて入れました(~_~;)

いいかしら???



ほとんど。ベッツイアン!!!
太っ腹な~お友達に提供頂いた生地です♪




***



結び終えて
orderのハンカチ

エロイーズ4姉妹

スザンヌのset
123IMG_7841.jpg
お客様のご指定の
エロイーズは無かったんですが
OK頂きました(*^^*)



***



久々『ハンカチの館』に追加しました☆

リバティ・イルマ×パイル地と
INパイル地のリバティ・イルマ(2014AW追加柄)

123IMG_7846.jpg

合わせて5枚です☆




6重ガーゼと4重ガーゼで
お値段を差別化しています☆



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


今日は主人が休み。なので
お買い物に付き合います(*^^*)


ミシンはお休み???かな☆






↑こちらも
応援よろしくお願いします♪
関連記事

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

