スポンサーサイト


*ランチョンマット出来た~&出品(`・д・)ゞデツッ!!*

スクエアパッチ。

柄もサイズもランダムです☆


縮小17 001


縮小すると画像が悪い。。。
フリーだしね。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


フォトショップ欲しいな~
早くw貧乏脱出せねば。


to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わーパッチ♪
私にはムリ。。。
nanさんすごいです~

おはよ~♪
昨日から声がでないはるたんです笑
喉の調子が悪くうえ土日はると一緒にいたら
すっかり喉が潰れちゃった~鬼やっこさんみたい笑

パッチパッチ~
見てるだけでうきうきするよ~♪
やっぱり私は買う専門だな~

ロハスいいな
近くだったら絶対集合してたよ~
そっち方面の方は集結だね♪たのしそ~♪

to*kyo**チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ミシンでパッチだからw手縫いよりゎいいかもだよ~
是非wやってみて☆

to*はるたん

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

どうしたの?歌いすぎ?(笑)
風邪???
鬼やっこさんね~面白いゎw
早く良くなりますように☆

パッチwミシンだから簡単。。。?
パッチゎカットが命かな~
少しでもずれるとNGだ~
ってみんなそうだけどw(笑)

ロハスw
以前行ったときに大変な思いしたから
旦那様ゎNGなのよ~(T_T)
危ういゎw
ゆっくり出来そうにないから
集合ゎ無理かも。。。
300店ほど出店されるらしい(どこかの情報)
▲ページトップに戻る

