スポンサーサイト


**hibi+さんのラグランプルオーバー**

ラグランプルオーバーde


123IMG_7935.jpg

画像不格好ですが・・・

可愛いです(*^^*)



***



hibi+さんのラグランプルオーバー



パジャマ用にshortで作製☆


イロチのブルーで2枚
SBブルックナーで1枚


123IMG_7937.jpg



とりあえず4枚(*^^*)


***



新しいボビンも届いたことだし
次はタナローン縫おうかな~~~♪


学校の図工の時間に
汚れてもOKな服を着せてくるか
スモックを持たせてください☆とのことで


スモックを作ろうかと♪
クライムマキさんのスモックのpatternをポチッ


マックエボックの茶か
お菓子柄の紺。とか
汚れの目立たないやつがいいよね♪

アイロン掛けて
スタンバって置かなきゃね~




でも、糸がレジロンだから
ついでに数枚違うpatternのものも
縫いたい気もするな♪






お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ただいま〜

密かにこっそり〜と帰ってきておりました。
4年もご無沙汰していたのに、コメントありがとうでした!とっても嬉しいです^^
またこれからも仲良くしてくださいね〜♪
作品作りずっと続けてたんですね、すごいなぁ〜☆
尊敬しちゃいます!生地のチョイスがすごくいいですね^^
▲ページトップに戻る

