スポンサーサイト


*ハンカチも作ったよんw*

ハンカチ用に裁断していた
ダブルガーゼで


フェリシテレッドゎ②重
以外ゎ、③重にして

縮小22.4.18 004


前回w周りにステッチ掛けたけど
無い方が一層wふわふわ感が。


縮小縮小22.4.18 005

洗えば洗うほどフカフカになります☆



今度ゎw
長方形で作ってみようw
コンパクトに収納出来てGOODだと好評です☆

しばしお待ちを☆  



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


今日ゎ旦那様も休み。
③人で千中パルに♪

ママがwお買い物してると
天チャンと旦那様が行方不明。

でも、無事見つけました♪


暖かくとっても良い天気で気持ちいい~
でも、朝夕ゎ寒かったゎ。
この温度差が要注意(○ゝω・)b⌒☆NE!


29日ゎ【アンパンマン】が広場に来るんだって~
旦那様が告知見たそうな☆

詳細が分からないw

詳しく見てない旦那様w
告知ポスターン見てないママ。

29日までにまたw行くかな???


行かなかったらw
29日w朝から行くヵ???
旦那様ゎ仕事w言ってるから。。。
②人で♪


to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハンカチいいね~~^^
feliciteハンカチ豪華なハンカチだねw
ガーゼは洗うほどフカフカしてくるよね♪
ほんとこれはオススメだ~~!

こんにちは♪
ちょっと来ないと読むのが大変だわ。
どんどん作って、どんどん更新しちゃうんだもの(笑)
贅沢なハンカチだわ☆

私、キティちゃんスルーしたよ。
後悔するかも…でも、どう使うか全く想像できなかったの。nanさんが作品にしたものを譲ってもらおうかしら♪

to*ふくちゃん

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ほほほっ気が向いたら
サクサクサクっと何回も更新するから(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
ほほほっ。

キティちゃんw確かに難しいw
タウンなんかどうやる???って感じw
無難にランチョンマット量産?(爆

ランチョンマットでいい???(笑)

to*鍵っ子チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

うんwそんな感じでGW突入☆
ってうちゎGWなんか関係なく
仕事ですよ~(A;´・ω・)フキフキ
年中無休(T_T)

天チャンと母子家庭だゎよ~
居ても疲れた~が先だろうしw
なかなか連れだせないネ☆
休みたいだろうし。。。
でも、良く考えると
遊んでくれるのゎ今だけヨネ~
10年もすれば親と一緒なんて~とか言われそうw
特に父親ゎ(笑)

もっといいものだとw
埋もれるかもw
流行りの雲のガーゼとか♪

to*yoshieチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


ふかふかまでまだ遠い(笑)
雲のガーゼだとwまんまでもふかふかよね~
今手持ちのWガーゼ4mが無くなったらw
むふふっな雲のガーゼを( *´艸`)

リバティゎ水吸わないから
ガーゼでね☆
▲ページトップに戻る

