スポンサーサイト


**約32cm角の布までになりました☆**

ミンネ☆ギャラリー
minne_c_200_200.jpg

blue系の布巾は早速
↑↑↑
ミンネに出品させていただきました(*^^*)



腱鞘炎も鎮痛剤のお蔭で
軽く済みましたので
また頑張って爆縫い!!!



123IMG_8079.jpg

8cm角に裁断したつもりが
一部、サイズが違ってて
角が合わず・・・ズレちゃってますが・・・
約32cm角の布になりました♪



16枚出来ましたが
布巾用のワッフルが2枚しかないので


残り14枚のうち
6枚使ってminiバッグにでもしようかな~~~

C&Sさんから届きたてのタグつけて♪





お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

