スポンサーサイト


**リバティdeほぼ日カバー**

orderのあいまに☆☆☆



***



ほぼ日2015レフィルを買ったので
早速、カバーを付けました♪
(3年目のカバー)

123IMG_8137.jpg

残り少ない2014を持ち歩くには
寂しいので
オクで新品カバー買おうかな~~~と
入札したものの高いのでやめちゃった☆
予約でも我慢したし(笑)

作るのが面倒!思ったけど
やっぱ節約するために(↑高い)
自作。

リバティビニコ☆ロビン☆横向き
内布はpuff
123IMG_8140.jpg
ポケットも何もない
シンプルなカバー♪
付箋としおりだけ☆
123IMG_8139.jpg
サイズもちょちょちょっと図って
適当に。。
123IMG_8141.jpg
バッチリ!と、思ったけど
縫いながら。。
内側の手帳を入れるポケット部分の
縫い代いれてないや~~~と。。


許容範囲なのでOK☆




***


そういえば
100均に行ったときに
スケジュール帳を久々買ってた!!!


カバーつけて
ミンネに並べよう~思ってたのに・・・
来月、並べようかな(笑)




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁ〜すっごくステキ!
自分だけのオリジナルっていいですね。
今リバティも以前よりもっと色んな柄のが出てるんだろうなぁ〜
ピニコって滑って縫いにくそうだから私は避けて通ってるけど、こうして作れるといいなぁ〜って思います^^
▲ページトップに戻る

