スポンサーサイト


*自転車で郵便局&御本屋サン*

暖かくなってきたので
いよいよw
自転車でお出掛け♪


縮小19 (3)

地下を自転車で(A;´・ω・)フキフキ
乗せて押して進みました。


ヘルメットが小さいね~(T_T)
中のスポンジ?っ取ったら大丈夫かな( *´艸`)


ヘルメット&自転車の色が合わない。。。
買い直そうか???


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


メチャ久し振りに
御本屋さんによってきましたw



予約しなかった御本。

縮小19 (7)

店頭に並んでたので
早速wお持ち帰り♪


なかなか御本からって
作らないけど
やっぱり欲しいのよね~(・∀・)


と~っても可愛いOP

早々と【rico*チャン】が作ってあるのよ~
しかも姉妹でオソロチックなのw


とってもとっても上手よ~
見て来てネ♪


私も作りたいな~♪
出来るかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

モデルも可愛い☆


縮小19

Rei。。チャンの娘チャン的なイメージだゎw



そうそうw
Rei。。チャンといえばw
 
4月20日 22時頃~ShopOpenなのよ~
今回w久々にお買い物予定☆


新作の髪飾りが~♪


天チャンゎ直ぐ外すけどw
私の前髪用に☆

Rei。。チャンのヘアアクセゎ
大のお気に入り(ノ∇≦*)

ヘビロテですよんw

もちろんwお出掛け時も
いつも一緒

前髪にちょこんと乗ってます♪




to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この本かわいいよねー。
うちの子のジャケットは、この本なの。

オークション、大騒ぎだったみたい。
お疲れさまでした。

to*kyo**チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

可愛い~kyo**チャンみたいにサクサク作れるように
なりたいな~なりたいな~(ノ∇≦*)
可愛いもん~kyo**チャン作。

ありがとうw
もぅ焦りまくり。
▲ページトップに戻る

