スポンサーサイト


**リバティビニコdeダイソースケジュール帳カバー**

ちょうどいいサイズのビニコで♪




シンプルなカバーです。



123IMG_8149.jpg



ダイソーのスケジュール帳のカバーに合わせて
縫ってみたらカバー共々~は入らない!!!


カバーは外して
リバティビニコのみ。
ギリギリのサイズになっています☆


123IMG_8150.jpg


とりあえず購入していた
6冊のみ。





小物専門ギャラリー
peafowl*
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
↑↑↑
早速テトテに出品させていただきました♪




***




今日も睡魔に襲われて・・・
でも、縫いたい(笑)



私のちょっと大き目のペンケース!
ダブルファスナーで縫いたいんです♪


PCみてると眠くなるので
もくもく頑張ろう~


そうそう。
今日から12月ですね。
いきなり寒くなって・・・
オイルヒーター点けて・・・消して
暖房点けて・・・消して
電気ストーブ点けました。

これまた暖かくて
睡魔が増しています(笑)



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

