**今度は!!!どんなポーチ?**

っといっても
ループ!


繰り返しですよね・・・(~_~;)




画像から~

123IMG_8229.jpg

なんでしょ~♪



リバティと合わせるビニコは
基本『リネン』です。


在庫切れの時は
コットンリネンを使っています。



リネンビニコの在庫がいつもSHOPに少ないので
お尋ねしたら予約して頂ける言うことで

御願いしました(^^♪


遅くても、来週半ばには出来上がるそうなので
私の在庫切れにはならなくて済みそうです☆


明るめのリネン(↑画像右3枚)なので
次回は普通色(↑画像左3枚)にしよう~

かなり先の話だろうけど♪









☆私信☆


order『mi様』
もう暫く、お待ちくださいね☆☆☆




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る