

**オークションに出品してみました!**

リバティ*タナローン
そのものを出品するのは初めて!!!


そのもの。っと言っても
ハギレですけどね(*^^*)



123IMG_8260.jpg


約400gのハギレ切れ!!!



いつもはこれくらい~以上、貯まったら
布シールにしていますが
疲れたので(~_~;)

使ってくださる方が!と思い出品しました。

もう一つの理由が『捨てれない』('◇')ゞ




小さいものなので
布シールや小さなパッチ用に☆



送料が定形外400円か
レターパックプラスの510円と
高くて申し訳ないですけど・・・




↑13時40分現在。
一旦、出品取り消ししました・・・
カテゴリが間違ってた('◇')ゞ


なので、再出品しました☆
ウォッチしていただいた皆様は
御手数ですが。。
変更お願いします(;´∀`)



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

関連記事

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

