スポンサーサイト


**Love*Lemoned*でお買い物**

奇跡的に我が家に♪

いつもながら
作品に優しいラッピング☆
123IMG_8356.jpg
久々のレモン
123IMG_8357.jpg
ブログで見たときから狙ってた
◆Enid
123IMG_8358.jpg
◆Enid + あずきミルク
123IMG_8359.jpg
可愛い♪
123IMG_8360.jpg
早速へそくりを・・・

財布の中身入れてみたppp


庶民な私は野口さんばかりだろうな~~~
フフフ


***




何故、奇跡的かというと
10日の10時頃のオープン!!!



それはHHのオープンと被ってしまった(;´∀`)


HHを先に参戦して
撃沈した私は
他のことは、すっかり飛んでしまって・・・



気付いたら夜。
ああああああああ~っと
無いよね~~~と思いながらも
SHOP覗いたら
◆Enidだけが♪

これは私のために~(*^^*)と
速攻ぽちっ


偶然にもカート戻しで在庫有り。になってた様で♪
らっき~でした。



ウフフ



多才なRei。。ちゃん♪
また私の好きな柄でヨロシクね~~~
はがき入れも欲しいな~ボソッ




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

