スポンサーサイト


**miniminiポーチset**

ミンネ☆ギャラリー
minne_c_200_200.jpg

10cmファスナーをカット
miniminiポーチを♪
123IMG_8535.jpg
2つは外マチ
123IMG_8537.jpg
1つはノーマルマチ
123IMG_8538.jpg
↑これだけoriginal加工しています☆



***




今日は旦那に映画館まで送ってもらって
『妖怪ウォッチ』の鑑賞♪

決して喜んでいませんよ???(笑)



ネットで指定席の予約して
本日印刷するんだけど
もし・・・うじゃうじゃ~していたら・・・思って
2時間前に行って先にチケット出して♪

遅めのランチして
ガチャしたりクレーンゲームして時間潰し
30分前におやつ買って並びました!
メダル先着順なので・・・(笑)
無事、50番目くらいに???頂きました♪


途中、睡魔に襲われて寝たり・・・
感動して『うるっ』ときたり
大笑いしたり(笑)

面白くない?面白い?
子供が喜ぶ映画でした(*^^*)


エンディングテーマで
ふと、横から後ろ向くと
みんな踊ってました(笑)


前はイマイチ、ノリが悪かったけど?
(↑見えない~ってことないよね???)


2015年12月第二弾!決定!!!と有りました・・・
また観るのか???私

何年生から、お友達同士で映画
観るんだろうか・・・

私が初めて、お友達と観たのは
中学生でしたけど?(笑)




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

