**手抜き**

最近、手抜きです。


ミシン掃除
123IMG_8637.jpg
↑↑↑
エアダスターで
一息に飛ばします('◇')ゞ


飛んだホコリはもちろん掃除しますよ?(笑)



丁寧に刷毛で・・・つてことは
エアダスターが切れたときかな・・・


手抜きしたら
手抜きから抜け出せない



***



今年最後の
お届け物はやっぱり
『リバティ』

あまり見かけない
『Nellie』の赤
123IMG_8636.jpg

2014年11月リバティプリント限定柄予約販売で
ぽちった『Nellie』も来月下旬~には届くのですが
以前のものと違うかな???と思いぽちっ。


でも・・・今、確認したら・・・
79E(レッド)!!!

両方同じ物でした(笑)



***



今年も残り2時間15分

まだお腹いっぱい(;´・ω・)
年越しそばを食べるまでにお腹空かせて・・・




それは、さておき


私の拙い愛情いっぱいの作品を
今年もたくさんの方々に
お届け出来て大変感謝しています(*^^*)
ありがとうございました☆



最近ご無沙汰な
お洋服も♪

ビニコやタナローン小物も♪


私も♪


来年もどうぞ
よろしくお願いします(*^^*)


お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る