

**久々のティッシュケース**

以前使ってた『エコティッシュ』とサイズが違うので
新しく♪
123IMG_8689.jpg
無くなるにつれて
ペタンコになる♪
端処理は簡単にコの字に挟んだだけ!!!
楽だ!!!(ビニコだから出来る技!)
123IMG_8690.jpg
新しい『エコティッシュ』は
トライアル!というスーパー?で見つけたもの。
他ではなかなか見つからず・・・
(質が・・・よろしくないので在庫がなくなるまで)
123IMG_8691.jpg
次にハンズマンというホームセンターで見つけた♪
『エコティッシュ』=箱が無くてプチプラなことかと思いきや
箱ティッシュより高コスト!でも、意外と質良し♪
123IMG_8693.jpg
次に近所の薬局で見つけたもの。
まだ未使用。
でも、↑のサイズとほぼ同じなので
このサイズも作ろう~♪
123IMG_8692.jpg
と、出来たのが
123IMG_8694_201501151618337b8.jpg
底部分ステッチの幅をギリギリ取ってしまったので
ちょ~っと不格好だけど
123IMG_8695_2015011516183573d.jpg
大好きなフェリシテで満足満足♪

自分用って・・・適当に裁断して
縫いながら調整するから
ちょ~適当。。



もう1つ
キッチン用に新調!!!
吊り下げtypeです☆
123IMG_8696.jpg
このお色のファーガス!!!
もう、お腹いっぱい・・・
6本か7本買ってた!(;´∀`)
やっと終わりそうです。。



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

関連記事

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

