スポンサーサイト


**torishigeさんに作って頂きました(*^^*)**

凄い肩凝りに頭痛に腰痛に・・・
体がガチガチでした。。


今月は全然縫えていません。。




***



待ち針&縫い針
こちらに全部刺してたけど
(縫い針は号。別に・・・)
123IMG_8705.jpg
確認のために毎回ルーペで何号!って見たけど
それも面倒臭くて・・・(笑)
123IMG_8706.jpg
あああああ~あれがイイ!!!と思い
torishigeさんに『リネン』で作って頂きました(*^^*)

数字を入れて早速~~~♪
123IMG_8704.jpg

7の次に8入れ忘れたので(笑)
最後に8!

ちょうど8種使うので♪バッチリ!!!
これでルーペで確認する面倒が省けます♪



***



夕方、旦那を空港まで送ったら
さっさと明日の準備済ませて
天ちゃん寝かてorderのバッグの裁断しなきゃ♪

SHOP用も同時進行で裁断しようかな~




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おお!そういう使い方でしたか。
それはいいかも。
確かに針番号見えないですね。
ルーペ使って見てたんですね。
▲ページトップに戻る

