スポンサーサイト


**愛用ミシンがメンテにGO**

愛用のミシンちゃん。



昨日のこと


糸調子をしていたら
針が折れて・・・(;´・ω・)

針交換して。
また糸調子していると
異音が鳴りだして・・・(;´・ω・)

ええ~~~


16:53
速攻でミシン屋さんにメールして
メンテの手配を☆



梱包していると、糸が・・・
自分では解決出来ない場所へ巻き付いていました
(;´・ω・)

そのせいで異音だったのか???


再度、糸の件をメールして
ヤマトさんに集荷依頼かけて!!!


123IMG_8742.jpg


間に合ってよかった~~~
集荷依頼したのが18時前だったので
ギリギリ♪


バタバタのバタ子さんでした!


ついでにロックミシンもメンテに♪
ロックは購入後、一回もメンテ出してないから(;´・ω・)


ピカピカになって
帰っておいで~~~♪





***





メンテに出したお蔭で
模様替え?ミシンの配置換えをすることに


職業用とロックの配置を変え
久々に家庭用も出してみました♪


1年以上使ってないので・・・
2台のメンテが戻ってきたら
数ヶ月の間にメンテに出す予定です☆


メンテ貯金しなきゃ♪



ミシンテーブルも1台欲しいので
ミシンテーブル貯金もなきゃ!です☆



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

