

**【2015年春夏柄】 リバティdeバケットバッグM**

この柄!
バケットバッグにしたら可愛い!と
チョイスした2点で


早速(なのか?)
バケットバッグにしてみました(*^^*)



123IMG_8805.jpg

【2015年春夏柄】
LIBERTYリバティプリント・タナローン生地
<Morris>(モリス)3635167-15C

このワニ柄のデザインは、
ウロコ状の革の質感を
宝石のように表現するために
水彩で手書きし、
ワニに固有のしわを真似ています。

byリバティ


123IMG_8808.jpg


【2015年春夏柄】
LIBERTYリバティプリント・タナローン生地
<Sam>(サム)3635163-15A

リバティ・アーカイヴに収められている
1850年代後半の柄の見本帳からとった
いくつかのチェック柄を繋ぎ合わせて
リピート柄にしたもので、
ウサギのチョッキには
うってつけの柄となりました。

byリバティ




***




いかがでしょう?
たまにはリバティらしくないリバティで♪


でも、さすがリバティ!
可愛い♪



自己満ですが
お許しくださいね☆




あああああ~~~
もう一柄あったんだ!!!


明後日にでも作ろう♪




明日は留守にするので
お休みです☆





お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

関連記事

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

