スポンサーサイト


**インフルAでした(;´・ω・)**

学校で流行ってるインフルエンザ

娘クラスも4.5人インフルで欠席。


しかも、うちに遊びに来てる子が2人も・・・



移るだろうな~思ってたけど見事に!




金曜日、帰宅して頭が痛い。。。と訴える。
既に38.5度

土日、お出掛け予定でしたが
主人だけ行ってもらい
私と娘は寝室で一日中隔離。

病院行くにもしんどくて
一日中寝ていました。

よく寝れるな~って位。。。
咳き込むって疲れるんですよね・・・(;´・ω・)


娘も熱には強い方?元気だけど
寝なさい!いうと仕方なく寝てました☆
ぐったり感はないけど
高熱だからしんどいよね。。
良く寝ました。



そんな週末も明けて
今日は7.3度。

朝一、病院行ったら
インフルAと判定。


123IMG_9123.jpg



このまま解熱状態で
12日から登校OKだけど

もう一回発熱するでしょう・・・とのこと。
そうなると13日までお休みです。


来週からかな登校出来るのは。



私も早く『咳』治らないから・・・
しんどい
嘔吐に繋がるんだよね(;´・ω・)



主人は日曜日に午後旅立ったので
娘と2人・・・頑張って乗り越えよう・・・



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

