スポンサーサイト


*キャンディーバネポーチ*

昨日の作品w
キャンディバネポーチ☆

キャンディを入れてbagに忍ばせて♪
とぃぅ気持ちで作った『babyバネポーチ』


アンティークモノグラムをペタっ♪

縮小20100116

サークルレール&ハーフリネン&バテン☆
バテンにゎ飾り用金糸でステッチ♪

縮小20100117

Patternshop snowwingサン’Sのパターンを
アレンジしました♪



itigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gif




また②のwキャンバネ☆



縮小004

今度ゎYUWAサン♪


最近YUWAサン飽きてるんだな~
在庫を使い切ってしまいたいとこだけど
これまた・・・なかなか(*:゚;Д;゚:;)(:゚;Д;゚:;*)ネー


縮小007


並べてみましたw


同じパターンだょ~おんぷ



itigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gif




さ~お気づきの方いらっしゃいますか???


オブジェのハートチェアー椅子



縮小20100115


そぅw先日yuki*チャンSHOPで
get出来たハートチェアーなんですぅぅぅ


ブログゃオークションの御供に♪


yuki*チャンみたいに綺麗に撮れない
腕がニクタラシイけどネッ!!(*≧A≦)b


嬉しいなshoko


to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うん♪うん♪気付いたよ~ハートのチェア!
nanちゃんの作品の雰囲気ともバッチリだネ

最近の好みはYUWA<Liberty なのかしら?( ´艸`)ムププ
布の好みもどんどん変わっていくのよね^^

>鼻息で飛ばされた?
あはは^^笑っちゃったさ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

to* yu*yuチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


フフフっさすがyu*yuチャン( *´艸`)
そぅw鼻息が荒かったv-12
10分も掛らなかったでしょwww
参ったゎw窒息してたゎょ~v-15


またリバティ復活。
気分屋さんでね~
貯める迄が楽しみでw手に取ったら飽きる。。。
困ったwww(笑)

最近w布集め落ち着いてますw
買いもの依存症が落ち着いてるのかな♪
旦那様に金銭感覚が
おかしいと言われたゎァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ

to*SAKIチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】



ごめんね~御手数掛けちゃって。。。
早速mail送信しました♪

ポップな感じってSAKIちゃんらしいゎw
イメージが♪
私も色んな感じで作りたいけど
やっぱ同じようになぅちゃう(ノ∇≦*)


> ところでコメントみたよぉ~
> こちらで確認できると思うので調べますね。
> 一応同じ名前の方はいらっしゃらないので間違いないと思うけど、
> 本名を書いて私にメールしてもらえますか?
> 万が一間違って違う方のを送ってしまってはいけないので....お願いします!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

to*yoshieチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


ぅんwそうだょね~♪
手間掛けると愛着も湧くよね~♪

オークションwやっぱりyoshieチャンだったんだね☆
お礼にbabyしじみ作ってたんだ~(笑)

その内w縁が有れば(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

ありがとぅ☆^(*ゝェ・)bйё♪

こんばんは(o^∇^o)
作っているね・・・nanさん♪
今回のリバティ、カワユイわ。
新作柄かな?
nanさんみたいに、そろえてみたいよ。
そして、いろいろ作ってみたいな。

ひらめきを形にできるって、いいな。

to*etyanチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


こんばんゎw
うんwぼちぼちですが♪

このリバティゎちょっと古いかな~☆
そんなに持ってないよ~
それに、使う分買った方がいいよw
溜まっていったら飽きる(A;´・ω・)フキフキ
買>縫だもんwデットストックになっちゃう。。。
ま~腐るものぢゃないからいいけどwって
言い聞かせてるけど
早く使い切りたいwww

ひらめき=形。
etyanチャンを
見習わなきゃ☆^(*ゝェ・)bйё♪

▲ページトップに戻る

