スポンサーサイト


**娘とお友達に頼まれて**

ミシンの上に置いてたダブルファスポーチを見て
娘のお友達が素敵~~~いいな~~~と☆


すると、娘が生地選んで!ママが作るよ♪と(笑)



これがイイな~とお友達が選んだのは
ローズマリー!!!
でも、残念・・・在庫が足らない。


次に選んだのが



123IMG_9370.jpg


唯一、リバ以外のビニコ(笑)

ファスナーはショッキングピンクをどう???って聞いたら
何があるの?と
選んだのは薄紫♪



作る間。横に椅子持ってきて
もう出来るの???と言いながら
じ~~~っとみてくれてました(;´・ω・)
緊張した~~~!!!


出来上がったポーチ見て喜んでくれました♪

ほっと安心しました(*^^*)




うちの娘はファスナーの水色から先に選んで
水色に合う生地。と逆な選び方で

こちら
リバティフェリシテ♪
123IMG_9371.jpg



プチおそろで
これまた喜んでくれました(*^^*)





お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

