スポンサーサイト


**お友達に頼まれもの**

最近バタ子&体調不良でまたお休み。。


***



今日は
おしり拭きポーチ見てつくって~~(*^^*)と☆

これ?言ったら
もう少し小さいのがイイな~~~ということで
ポケティッシュポーチにしたけど
ちょっと歪んだのでNGとして・・・

作ってる時に『移動ポケット』が欲しいということで

名前知らないようでGestureされました(*^^*)


完成品が

123IMG_9419.jpg

クリップは黒を選んでたよ(*^^*)


言ってないけど。。
タブに紐を通せばポシェットにも出来ます。

そう思って両サイドにタブ♪
123IMG_9420.jpg

ピンクかパープルか悩んでたようだけど
やっぱパープルが好き♪とっ



***



縫い縫いしてたら
男の子が来て僕にも作って!!!と


男の子の柄無いよ~(;´・ω・)言ったら
大丈夫。ママにあげるから♪と☆

男の子は優しね☆


選んだのは
コーデリア赤=ミニポーチ
リボンズ=ファスナー2つ付けて!
123IMG_9417.jpg
女の子がモチーフ入れから出して
この3つポーチに入れてあげる!と(笑)
123IMG_9418.jpg
その後は延々と資材で遊んでくれてました・・・

珍しいのでしょうか(笑



男の子、今日はバッグ持ってきてなかったので
ポーチ2つ手に持って帰りました・・・

何かに入れてあげればよかった(;´・ω・)
反省






次は何のリクエスト来るのかしらネ☆




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

