**inoriサーキュラーヨークワンピース**

リネンだけ裁断して
早、数ヶ月


黒のリネンOPを縫ったので
ついでに黒糸で(笑)

サーキュラーヨークワンピース

pattern by inori


123IMG_9467.jpg


ワンピはシンプルなAライン

レシピでは
サーキュラーにカットしたレース!だけど
リバティを使いたくて♪

で、失敗。。


リバティのサイドのロック糸を始末せずに切った!
解けてくる恐れがあるので・・・
リバティの裾を仕方なく三つ巻き

切りっぱ!にしたかったのに・・・
なんだか裾重すぎ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


衿ぐりも脇もバイアス処理
久し振り(黒のOPも少ししたけど)で
時間が掛かっちゃった(~_~;)



***



リバティに糸調子がバッチリなので
また子供服縫おうかしら♪


でも、最近『ギャル系』???なものに
興味津々???

ピンクとかNG・・・


もうリバティの可愛らしいピンク系は卒業
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
可愛い生地で可愛いお洋服縫える時期が過ぎた・・・(~_~;)


縫ったら着てくれるかしら???




お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

関連記事

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る