スポンサーサイト


**ちょっと大き目の女の子ポーチ**

明日は、また実家行き☆


なのに○○ちゅ~(~_~;)
しかも○○多量・・・


前回作った『女の子ポーチ』は
36cm羽根つき2.3個でパンパンなので
もう少し入る様に

16cmファスナーで
大き目『女の子ポーチ』
123IMG_9527.jpg

40cm羽根つき2個入れた状態☆

123IMG_9528.jpg

ちょっとぐちゃぐちゃのままだけど(~_~;)
マチ作るのが面倒で
隠しマチ。

隠しマチは楽でいいけど
デカスマチには不向きなんだよね・・・私だけ???
↑素人発言???


***



実家まで高速利用して2時間~半(私のノロノロ運転で)
近いけど遠い・・・
しかも私の運転

SA毎に休憩して
天ちゃんも飽きないように・・・


暗くなると怖いので
早めに帰らなければ・・・


コンタクトなので乾燥したりアレルギーが出ると
目が見えにくくなるので
メガネ・・・持って行かなきゃ。。


度数がちょっとヤバいので
眼鏡も新調しなければ!!!



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

