

**リバティ*ビニコdeタックBIGトートBag**

やっと・・・完成☆


ちょ~ど一ヶ月前(3月13日)のお話頂いて
色々時間が過ぎてしまいました・・・。


資材の注文、3月27日に受注されたのに
届いたのは・・・4月12日・・・
なにこの時間。ジュ○○○さん・・・二度と頼みたくない・・・
この長い待ちの間、連絡も無いんですよ。
有り得ない!です。


***



リバティの柄、色
サイズ、タックの位置、幅
持ち手の色、幅、位置等etc。。
すべてお客様の指定です☆

↑初めての試み♪
123IMG_8179.jpg
長々とお時間掛かっちゃったので
サービスで底板のおくるみを本体と同柄
グウィンのタナローンで♪
123IMG_8172_20150414164025eda.jpg
中に入れた感じ♪ちょっとだけ贅沢に見えないかしら♪
123IMG_8173.jpg
無事完成しました(*^^*)

失敗したら在庫が無いので
ゴメンナサイ。でしたよ(・_・;)



長い間お休みさせていただいたので
また頑張って縫い縫いしましょう~~~

すぐ学校行事だったり
病院だったり
GWだったりで縫えなくなる日が・・・


でも、頑張ろう!!!



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

