**やりかけを終わらせた!&マドラス**

昨夜徹夜で仕上げました!!!
仕上げました!ぢゃないな・・・
123IMG_9606 (2)
先日(先日っていつよ?って位、前の話。。)
仕かけてしたビニコのシール作り☆

韓流ドラマ見ながら
チョキチョキやったり
ロールカッターでコロコロしたりで
123IMG_9607 (2)
一晩でやり切れず
15時まで掛かったよ。。


これでスッキリ!!!

いま、ビニコのハギレは少ないので
暫くはシール作り『お休み』です(*^^*)




***



昨日、お友達に大騒ぎした
『マドラス無い!!!』事件。


patternの間に隠れてました(~_~;)


無事、見つかり
水通しして干してます(*^^*)
123IMG_9608_20150415164511cf3.jpg


これで数日後には縫えるでしょう♪

数日後ってのがまた・・・☆


先にorder!思うけど、ちょっと資材ぽちったので
2.3日待ち。

だから、ニットかリネンと思ってるけど


とりあえず、今日はpatternをカットして・・・
裁断まで出来たらいいな♪


娘は、お友達とリビングで
後1時間は遊んでるだろうから♪



お帰りの際にポチっと
応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

関連記事

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る