スポンサーサイト


*リネンでパンツ*

天チャンのパンツがパツパツ気味?の様なので
②枚☆



シンプル~(・∀・)ニャハ♪



縮小23 001



裾上げのみです☆
ボチボチ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


天チャンに穿かせてみたら

【チクチクする~o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!】と
拒否。

②枚目穿かそうと。。。

これもチクチクしそう~o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!


片足入れてo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
逃げて行きましたギャース。



・・・チクチクしないよ~っていっても

天チャンにゎ【チクチク】するらしい。。。


困ったチャン。



リバティが良いかな?

ふんわりニットだとOKだ。。。
ああ~ガーゼも良いね☆

次回ゎふんわりガーゼにしましょう♪



取あえずw誤魔化して②
穿かせよう(笑)



to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シンプルだけど、履き易そうなパンツだね!!
色がまたいいわ~♪
これからの季節白いシャツと合いそうだね。
最近の子供さんはお洒落だもんね~

to*SAKIチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

うんw穿きやすそうw
でも、天チャンに逃げられ凹●

洗ってふんわりさせて誤魔化す(笑)
うんw良い(○ゝω・)b⌒☆NE!~白いシャツ。。。
もってないや~(笑)

うんwお子ちゃまwお洒落ね~
羨ましい位(爆
▲ページトップに戻る

